3Pがしたい男とセックス⑮さよなら | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの話を織り交ぜながら書いています)


 

 


最近ノーマルなセッ クスの話ばかりなので
過去に書いたちょっと18禁なお話まとめですよだれ
ストッキング破り、夜這い、手枷アイマスク不安などの話右矢印☆☆☆☆
EDイケオジにイかされフェス、オナ2見られながらイく不安右矢印☆☆☆☆
教室とか色んな場所でセック スしちゃった右矢印
☆☆☆

 

 

 

スタースタースター


 

 


何度か体位を変えながら



ソファの上で

激しく抜き差しされ



途中、

中折れしたりもありましたが
太一君も最後まで達して

 



オレ、普段イかないのに~!

嬉しい!!!

 



と、彼はめちゃめちゃ

喜んでいました
 

 

 


パートナーさん公認とはいえ
お宅は落ち着かないので

これ一回限りで



その後何度か会いましたが

 


 

 

ここの⑤⑥⑦に書いた感じで
ちょっとしつこくなってしまってあせるあせる
連絡を絶ちました



あの時

♀♀♂を試していたら

かなりブログネタになったな

なんて思ったりもしましたが笑




パートナーさん側が気持ち的に

割り切れずにあとで複雑になってしまうのでは?

と思うので

やっぱりやらなくて正解だったかなにっこり






思ったより長くなってしまいスミマセンお願い

お読み頂きありがとうございました🙇‍♀️

 

上矢印豪華セットのETVOSお試ししました目がハート強い香りが苦手でほんのりした香りに癒されますラブラブ

 

下矢印今使ってます。話題のレチノール高配合なのに初回プチプラ価格で超お得ですニコニコ
image

↑届いたらけっこうたっぷりな量で2か月くらい持ちそうです。


大人気の美容液ファンデ、マキアレイベルが5/29までフェイスパウダーとセットで半額以下2980円です驚き驚きとても優しい付け心地でツヤ肌です目がハート(ファンデ単品なら1980円のプチプラです飛び出すハート)

↑コスパが神すぎるキャンペーン、あと少しで終わりです
飛び出すハート