アダルトなグッズを突っ込みました | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの話を織り交ぜながら書いています)

 

 

 


最近ノーマルなセッ クスの話ばかりなので
過去に書いたちょっと18禁なお話まとめですよだれ
ストッキング破り、夜這い、手枷アイマスク不安などの話右矢印☆☆☆☆
EDイケオジにイかされフェス、オナ2見られながらイく不安右矢印☆☆☆☆
教室とか色んな場所でセック スしちゃった右矢印
☆☆☆☆

 

 

 

スタースタースター

 

 

 

 

 

上矢印昨日はエロ下着を探していたら
なんかムラムラしてきて
そのままオナ2タイムに突入しましたひらめき



いつものスヴァコム ココと
TOYCOD  TARAさんを使いアヘアヘです不安不安




(なぜかpick張れないですが

amazonさんから入って

下矢印「アダルト ランキング」

で検索するといつも上位にいますひらめき
  






気持ちいいい~目がハート
でも新しいのがほっちい!新しい刺激!!絶対買う!アマプラ会員だからすぐお届けしてもらう!!



 

といつも思うのですが



爆イキ後の賢者タイムになると
今持ってるのでも

十分気持ちいいからいっか真顔


すんっ
となっちゃいます魂が抜ける魂が抜ける

 



ちなみにずっと気になっているのは
これもランキングいつも上位の

ZEMALIA Delia



という中外2点責めの

すごそうな子です真顔
サイズがちょっと大きそうなので中痛くないかな?とちょっと心配あせる)
 

 

みなさんも良かったら

お試しあれ〜〜ニコニコ飛び出すハート




 

 


 母の日はお花にしましたスター
 

↑マジでダイエットしないとやばいので泣き笑い

グルテンフリーのパンを買おうか悩んでますよだれ 

 

下矢印レチノール高配合なのに初回プチプラ価格で超お得ですニコニコ一本で2ヶ月くらい待ちそうです飛び出すハート




大人気の美容液ファンデ、マキアレイベルが5/29までフェイスパウダーとセットで半額以下2980円です驚き驚きとても優しい付け心地でツヤ肌です目がハート(色が合わなければ返品可能です飛び出すハート)


 

image

↑リキッドは腕に出すとこんな感じ飛び出すハート血管太くてごめんなさい爆笑