イラマっぼいフェラでお口が感じちゃう | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの話を織り交ぜながら書いています)


 

 


最近ノーマルなセッ クスの話ばかりなので
過去に書いたちょっと18禁なお話まとめですよだれ
ストッキング破り、夜這い、手枷アイマスク不安などの話右矢印☆☆☆☆
EDイケオジにイかされフェス、オナ2見られながらイく不安右矢印☆☆☆☆
教室とか色んな場所でセック スしちゃった右矢印
☆☆☆

 

 

 

スタースタースター

 



クン2と指の

ダブル責めに




腰から下が

ガクガクになって



ちょっ

ほんとに休憩させて。。あせるあせる




と訴えると




少しアソコは

休ませてあげるね





と、

言われてほっとしました




すると、仰向けでぐったりとした私の

口元に



☆☆☆☆☆を近づけてきて

夢中で固いモノをほおばると




そのまましばらく

お口に入れたまま

腰を動かして




おえっとなるのは苦手ですが

ちょっとイラ☆

マっぽい感じに興奮しました。。目がハート

(結局休憩させてくれません爆笑)



.



下矢印レチノール高配合なのに初回プチプラ価格で超お得ですニコニコ




大人気の美容液ファンデ、マキアレイベルが
5/29までフェイスパウダーとセットで半額以下2980円です
驚き驚きとても優しい付け心地でツヤ肌です目がハート(色が合わなければ返品可能です飛び出すハート)