中外2カ所責めに悶絶、逝きすぎてびっしょびしょ | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの話を織り交ぜながら書いています)

 

 

 


最近ノーマルなセッ クスの話ばかりなので
過去に書いたちょっと18禁なお話まとめですよだれ
ストッキング破り、夜這い、手枷アイマスク不安などの話右矢印☆☆☆☆
EDイケオジにイかされフェス、オナ2見られながらイく不安右矢印☆☆☆☆
教室とか色んな場所でセック スしちゃった右矢印
☆☆☆☆

 

 

 

スタースタースター

 

 

 

 

 

 

足を大きくひろげられて
突起をむき出しにされて

 


口にふくまれて舐められたり
吸われたり



突起を舐
められる刺激に



すぐに達して
あ”あ”っっ!ムリ!!
もう行ったからムリ!!ストップ!!
と言って逃げようとしても
ダメ、やめないよ
と押さえられて不安



吸われ続けましたあんぐりあんぐり

 

 


指が中に入り

中外2カ所責めに

 



悶絶しまくりで

3週間禁欲した後の刺激に



bisho bishoに

なりました。。不安

 

 

 

 

 ↓同時責めはたまりまてん。。よだれ

 

 

 ↓suke sukeの下着良いですね目がハート


 

 

↑マジでダイエットしないとやばいので泣き笑いグルテンフリーのパン、買おうか悩んでますよだれ 

 

下矢印レチノール高配合なのに初回プチプラ価格で超お得ですニコニコ



大人気の美容液ファンデ、マキアレイベルが5/29までフェイスパウダーとセットで半額以下2980円です驚き驚きとても優しい付け心地でツヤ肌です目がハート(が合わなければ返品可能です飛び出すハート)

image

↑リキッドは腕に出すとこんな感じ飛び出すハート血管太くてごめんなさい爆笑