最後のセックス/終わりに | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの話を織り交ぜながら書いています)

 

 

 

 

上矢印GWに暗い話を書き始めちゃいましたが

やっと書き終わりましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


最後までお読みいただいた方ありがとうございましたm(__)m



過去の話だというのに
書きながら思い出して涙出たり泣き笑い
急にふりやがって!

と、腹が立ったり炎


どこかで何か変えられなかったかな。。
とか思っちゃったり魂が抜ける魂が抜ける
情けないですね爆笑



それまで付き合った人はいましたが

心の底から「好き」と思えることがなくて

自分はどこか欠損しているのかな?とずっと思っておりましたチーン


自分の中に隠れていた

「人を好きになる」

という感情を引き出してもらい

(あと、好きな人とするセックスは

とても気持ちいいと知りました。遅い泣き笑い)


何年もひきずりましたが
こうやってブログネタになってもらって

つらい時間もありましたが

1番楽しかった時の笑顔がパッと浮かんでくるので

良かったとしましょう



こんなに長く書く予定ではなかったので
「B君」

じゃなくて

ちゃんとブログの名前を付ければ良かったですw
 




というわけでB君の話終わりです星

ありがとうございましたニコ



 

下矢印初めから読めます飛び出すハート

 

 

 

 

 

上矢印私が今使っている人気のレチノールクリームのポップアップストアが出るみたいです驚きいーなー

ちょっとづつ使っていて、1本で2か月くらい持ちそうでコスパ良しですうさぎのぬいぐるみ

↓同じライン飛び出すハートお高いので手を出してないですが使ってみたいー目がハート

 

大人気の美容液ファンデ、マキアレイベルが5/29までフェイスパウダーとセットで半額以下です驚きサンプルが付いてきて合わなければ返品出来ますよ愛とても優しい付け心地でツヤ肌です目がハート

美容液ファンデ単品だと1980円です飛び出すハート

 半期に一度のキャンペーン飛び出すハート
パウダーとセットで
通常価格6,634円(税込)
キャンペーン価格
2,980円(税込)!目がハート