最後のセックス⑮さよなら。今までありがとう | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)

 

 

 

星過去彼B君の話
出会いの経緯、イキ狂った媚薬セ ックス、パイ パンセッ クスなどなどの話右矢印
☆☆☆☆ 

 

 

 

 

スタースタースター

 

 

 

 

 

 

最後のセックスをしたあと 

どんな会話をしたかは

忘れてしまいました

 

 

荷物はそれほどたくさんはなくて 

スーツケースに全て押し込みました

 

 


別れの日は

空港へ行く地下鉄の駅まで送ってもらい

 

 

 

今までありがとう

この国を出る時とかメールしてね

またいつか友達として会えたら嬉しいな

さよなら、またね

 

 

 

と言って

握手をして別れました

 


 

最後の時間を

イヤな思い出にしたくなくて

きれいな言葉で別れましたが

 

 

ほんとは別れたくない

 


と、もっとすがりつけばよかったかな?

いい人ぶっちゃったかな?

もう少しののしれば良かったかな?


 


と、あとで色々と後悔もして

正解はわかりません

 

 

 

B君からひょっこりメールが来て

復縁したりしないかな

とも思いましたがメールは来ず


何年も経ってから

一緒にうつった写真を処分しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑たっくさん入ったお試しセット、超お得で使い心地よしです目がハート

 ↑今使っているレチノールクリーム飛び出すハート

大人気の美容液ファンデ、マキアレイベルが5/29までフェイスパウダーとセットで半額以下です驚きサンプルが付いてきて合わなければ返品出来ますよ愛とても優しい付け心地でツヤ肌です目がハート

美容液ファンデ単品だと1980円です飛び出すハート

 半期に一度のキャンペーン飛び出すハート
パウダーとセットで
通常価格6,634円(税込)
キャンペーン価格
2,980円(税込)!目がハート