人妻さんの次は。。 | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡

 

 

 


最近ノーマルなセッ クスの話ばかりなので
過去に書いたちょっと18禁なお話まとめですよだれ
ストッキング破り、夜這い、手枷アイマスク不安などの話右矢印☆☆☆☆
EDイケオジにイかされフェス、オナ2見られながらイく不安右矢印☆☆☆☆
教室とか色んな場所でセック スしちゃった右矢印
☆☆☆☆

 

 

 

スタースタースター

 

 



 

読む専用でXのアカウントがあるのですが
謎の海外垢とかフォローしてきて

すぐにブロックします。。真顔

海外パリピのボインボインお姉ちゃんが

キラキラした食事をしたりしている嘘くさい垢で

しょっちゅう来るのでかなりだるいですオエー

 


上矢印

昨日こんな事を書きましたが

言ったそばから

今日はボインボイン来ましたひらめき






 

 

ホットなファッ クをしたい

Carleneさんから

お誘いを頂きました目がハート



ひらめきひらめき




もー

毎日毎日ブロックがめんどくさいです。。オエー

設定とか変えればいいのかな?

Xはイマイチよくわかりません。。爆笑


 

 

おやすみなさいうさぎのぬいぐるみ

 

 

 
 
 

 ↓美容ブロガーさん激推しレチノール愛用中です目がハート


大人気の美容液ファンデ、マキアレイベルが5/29までフェイスパウダーとセットで半額以下です驚き驚きとても優しい付け心地です目がハート下矢印

 

パウダーは苦手でしたがこちらはトゥルっとして軽くて一日付けても楽な感じでしたニコニコ

image