ソコをむき出しにされて舐められる | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの話を織り交ぜながら書いています)


 

 


最近ノーマルなセッ クスの話ばかりなので
過去に書いたちょっと18禁なお話まとめですよだれ
ストッキング破り、夜這い、手枷アイマスク不安などの話右矢印☆☆☆☆
EDイケオジにイかされフェス、オナ2見られながらイく不安右矢印☆☆☆☆
教室とか色んな場所でセック スしちゃった右矢印
☆☆☆☆

 

 

 

スタースタースター

 




足を開かれて

湿った部分を丸見えにされ


ひだの部分をなぞるように

舌が上下に動きました




それだけでも気持ちいいのに

皮膚を上に引っ張られて



小さな突起を

むき出しにされて




敏感になった突起を

やわらかく舌でなぞられると



きゃっ!

と驚いてしまうくらいの刺激で

腰をくねらせました









下矢印レチノール高配合なのに初回プチプラ価格で超お得ですニコニコ




大人気の美容液ファンデ、マキアレイベルが
5/29までフェイスパウダーとセットで半額以下2980円です
驚き驚きとても優しい付け心地でツヤ肌です目がハート(色が合わなければ返品可能です飛び出すハート)