男を勃たせるランジェリー | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)

 

 

 


最近ノーマルなセッ クスの話ばかりなので
過去に書いたちょっと18禁なお話まとめですよだれ
ストッキング破り、夜這い、手枷アイマスク不安などの話右矢印☆☆☆☆
EDイケオジにイかされフェス、オナ2見られながらイく不安右矢印☆☆☆☆
教室とか色んな場所でセック スしちゃった右矢印
☆☆☆☆

 

 

 

スタースタースター

 

 

 

 

 

今週は何もナシ

次回のデート用に

エロ下着を探しておりましたニコニコ

 

 

新しいの着ると

なに?

見せて?見せて?見せて?

 

と、喜ばれるので

(🍄が元気になったりします目がハート)

 

 

 

プチプラエロランジェリーは

この数年で20枚近く?ポチってしまって

見てても目新しいのはないんですよね爆笑

↑はば同じ形の黒を持ってます
形はめちゃ可愛くて服の下に着たりして
手触りとかなかなか好評でしたが
 
便秘になって以来、
紐がおちりに食い込むのが気になって着てませんひらめきあせる
 
このへん形可愛い目がハート
でもサイズが小さそうあせるあせる
 (届いたら小さいのも
あるあるです泣き笑い)
 

↑これ色も形もかわよ目がハート
でも通販ランジェリーは当たり外れがあるので
2000円以内にしておきたい爆笑
(届いたら写真のイメージと違う!
ということもあり、
一回着て終了のも多いです。。真顔)
 

ボディストッキングも
似たようなの何枚も持っていて
あらたなデザインがあれば欲しいけど
中々ないですねーあせる
 
↑袖ありタイプは持っていないので
このへんポチろうかな。。ひらめき
 

 

↑このデザインは持ってないので気になるけど

おまた部分のデザインが謎ですひらめき

穴あき?

隙間から挿 入??

 


 

んー

決まったら報告しますねニコニコ

 



↑前にポチって着た下着は売り切れになってましたひらめき

 

 



下矢印穴あきはいいニコニコ 

下矢印レチノール高配合なのに初回プチプラ価格で超お得ですニコニコ



大人気の美容液ファンデ、マキアレイベルが5/29までフェイスパウダーとセットで半額以下2980円です驚き驚きとても優しい付け心地でツヤ肌です目がハート(色が合わなければ返品可能です飛び出すハート)