最後のセックス⑥潤うソコとお腹につきそうなソレ | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの話を織り交ぜながら書いています)

 

 

 

    

流れ星大好きだった人たち流れ星
過去彼B君
出会いの経緯、イキ狂った媚薬セ ックス、パイ パンセッ クスなどなどの話右矢印
☆☆☆☆ 

 
 

片想いしすぎてメンヘラ化しちゃったくらい好きだった職場のあの人との
切なくどエ ロいセックスとお別れ右矢印
☆☆

 

 

スタースタースター

 

 





服を脱いで



おいで



と言われて
ベッドに横になりました




とても深いキスをして

B君の手は胸から

足のあいだにおりてきました




あ、んん。。

いい、気持ちいい



これが本当に最後?
と思ってしまうくらい

B君の動きはいつもどおりで



私の感じる場所を

的確にとらえて


いつもどおりに気持ちよくなり
足のあいだはうるおいました




B君のソコもいつも通り

おなかにつくくらいに

上を向いていました






彼のソコはこんな感じでした





↓ETVOSのお試しセットすごい良かったですニコニコ

ロフトでもお試し売ってましたがこちらの方が激お得です驚き

 

大人気の美容液ファンデ、マキアレイベルが5/29までフェイスパウダーとセットで半額以下です驚きサンプルが付いてくるので合わなければ返品出来ます愛とても優しい付け心地でツヤ肌です目がハート

美容液ファンデ単品だと1980円です飛び出すハート


半期に一度のキャンペーンでパウダーとセットで

通常価格6,634円(税込)

キャンペーン価格

2,980円(税込)!目がハート