最後のセックス⑤もう一度だけ、抱かれたい | ことみの性活

ことみの性活

若くはないシングルの友人には言えない過去のナイショの性生活、今現在の恋愛の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)


 

 

    

流れ星大好きだった人たち流れ星
過去彼B君
出会いの経緯、イキ狂った媚薬セ ックス、パイ パンセッ クスなどなどの話右矢印
☆☆☆☆ 

 
 

片想いしすぎてメンヘラ化しちゃったくらい好きだった職場のあの人との
切なくどエ ロいセックスとお別れ右矢印
☆☆☆

 

 

スタースタースター




 


B君もどうしていいかわからなかったようで
別れの日まであまり会話もなくすごし



アパートに帰りたくなくて
遅くまで外をフラフラとしていたら

バッグの中の携帯が鳴って



遅いから
帰っておいで

 


と言われました




帰宅して、
あー、もう離れ離れになるんだな
話すことも触れ合うこともなくなるんだな


もう一度だけ
もう一回だけ抱かれたい。。

と思い



B君に


最後にセックスしたい



と伝え、

断られるかな 

と思いましたが、返事は


うん、わかった

 


でした

 




 


↓ETVOSのお試しセットすごい良かったです!

ロフトでも売ってましたがこちらの方が激お得です驚き

 

大人気の美容液ファンデ、マキアレイベルが5/29までフェイスパウダーとセットだと半額以下です驚きサンプルが付いてくるので合わなければ返品出来ます飛び出すハートとても優しい付け心地でツヤ肌です目がハート