イきましたか? | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)

 

 

 


最近ノーマルなセッ クスの話ばかりなので
過去に書いたちょっと18禁なお話まとめですよだれ
ストッキング破り、夜這い、手枷アイマスク不安などの話右矢印☆☆☆☆
EDイケオジにイかされフェス、オナ2見られながらイく不安右矢印☆☆☆☆
教室とか色んな場所でセック スしちゃった右矢印
☆☆☆☆

 

 

 

スタースタースター

 



 

GWどこかイきましたか?
私は金曜にイッたラブホ以外は
近所の図書館とスーパーしかイッてませんニコニコあせるあせる




旅行へイった気になる動画を見て
楽しんでおりました~飛行機

上矢印毎回欠かさず見ているしげ旅さん
B君と一緒に過ごした国とか最近出てきて
ちょっと思い出したりしてましたひらめき


10万フォロワーさんくらいの時から見ていて
もう40万人フォロワー!すごい~~驚き
 

 

 

上矢印たまに見ているおさださん
ご両親とのハワイをアテンドしていてえらい~驚き
うちの親はもう高齢になったので海外はムリだな
と、ちょっとうるっとしちゃいましたおねだり

(私自身が長らく行ってません爆笑)

 

 



たくさん遠出にイッた方も

ご近所パトロールの方も

お仕事の方も療養中の方もお疲れ様でした飛び出すハート


どうぞ良い夢を〜ニコニコ


 

 
  

 

 ↓そういや土曜日はグッズで爆イキしました目がハート


 ↓試しました飛び出すハートほんのりいい香り、低刺激でうるおいます目がハートブラシがすごい驚き

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

大人気の美容液ファンデ、マキアレイベルが5/29までフェイスパウダーとセットで半額以下です驚き驚きとても優しい付け心地です目がハート

美容液ファンデ単品だと1980円です飛び出すハート

半期に一度のキャンペーンでパウダーとセットで

通常価格6,634円(税込)

キャンペーン価格

2,980円(税込)!目がハート