最後のセックス⑦大きなお☆☆☆んが入ってくる | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)

 

 

 

    

流れ星大好きだった人たち流れ星
過去彼B君
出会いの経緯、イキ狂った媚薬セ ックス、パイ パンセッ クスなどなどの話右矢印
☆☆☆☆ 

 
 

片想いしすぎてメンヘラ化しちゃったくらい好きだった職場のあの人との
切なくどエ ロいセックスとお別れ右矢印☆☆☆☆

 

 

スタースタースター

 

 

 

 

 

 

 

あ。。ん。。

んんんっ、、

いいっ!

 

 

 

kuriをちょうどいい強さで

撫でられて

 

 

 

しばらく同じ強さで

突起を刺激され続けていると

身震いして達しました

 

 

 

大きく

固くなった

B君のソレを口にふくみ

頭を上下します

 

 



B君の前戯は

いつも短めで

 

 


もう大丈夫だよ

 

 

 

と言って

ラージサイズのゴムをつけて

 

 

ゆっくりと

十分に潤った部分に

入ってきました

 

 

 

 

 

 

 

↑この乳酸菌配合ジェル使ったことありますー目がハート

 

↓ETVOSのお試しセットすごい良かったです!

ロフトでも売ってましたがこちらの方が激お得です驚き

 

大人気の美容液ファンデ、マキアレイベルが5/29までフェイスパウダーとセットで半額以下です驚きサンプルが付いてくるので合わなければ返品出来ますよ愛とても優しい付け心地でツヤ肌です目がハート