パイパンでえっち⑦A☆V男優さん並み?? | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)


 

 

スター過去のお話です

 


上矢印上矢印海外で出会い胸がしめつけられるくらい大好きだったB君泣くうさぎ(ふられて何年も引きずりましたひらめきあせる)

 

 

 

スタースタースター

 

 

 

 


パイパンのソコを責められて
nurunuru
になって目がハート



私も大きくなった
B君のソコに
お口を近づけました
 


 

 

上矢印前にも書きましたが
B君のそれはめちゃ大きかった驚き


初めて見た時は

細身なのに!とびっくりしました驚き


A☆v男優さんくらいあった感じです

(画面ではぼかしてあるので

正確なサイズはわかりませんが爆笑)




そのせいで

申し訳なく思ってたのかな?



こちらがお口でするのは
そんなに好きではなくて
いつも短時間で


もう大丈夫だよ


と言われてフェ☆は終了


B君はラージサイズの

ゴムを付けました



 

 


 



人気のレチノール入りクリームポチりました。定期の初回が超お得です(お休み、解約もできます)下矢印届いたこちらをぬりぬりしてみて、心配していたヒリヒリ感はなかったで
目がハート

image

↓一回のみのポチだとこちらです