パイパンでえっち⑧固いソレが奥まで一気に入ってくる | ことみの性活

ことみの性活

若くはないシングル。友人には言えない過去のナイショの性生活、今現在の恋愛の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)


 


スター過去のお話です

 


上矢印上矢印海外で出会い胸がしめつけられるくらい大好きだったB君泣くうさぎ(ふられて何年も引きずりましたひらめきあせる)

 

 


 

スタースタースター

 





今は粘膜が弱くなって

パツパツラージは

痛くなったりしますがあせる




当時はわりと大丈夫で

B君のモノも

スムースインでした



大きなモノが一気に入って

ああんっっ!

と大きな声が出ました



そのまま前後されていると

中から中から

どんどんあふれてきて




かきまわされるエッチな

音が部屋に響きます不安



B君とのセ ックスは

奥が気持ち良くなると



胸がキュン。。

となってくる

不思議な感じでした









人気のレチノール入りクリームポチりました。定期の初回が超お得です(お休み、解約もできます)下矢印届いたこちらをぬりぬりしてみて、心配していたヒリヒリ感はなかったで
目がハート

image

↓一回のみのポチだとこちらです