パイパンでえっち⑥興奮してツユだくのソコ | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡

 

 

 

スター過去のお話です

 


上矢印上矢印海外で出会い胸がしめつけられるくらい大好きだったB君泣くうさぎ(ふられて何年も引きずりましたひらめきあせる)

 

 


 

スタースタースター

 

 

 

 

 


指でもいつも十分気持ちよくて
クンniがなくても
全然不満はなかったのですが




B君の舌の動きに
やああああんん。。
と声が出ました不安




住んでいたのはさほど広くないアパートでしたが、

海外の古い石作りの家でまわりの住人の生活音が聞こえたりもあまりなく、anan声も大丈夫でした笑)





つるんとしたソコを
舐 められたり
吸 われたり


興奮して溢れまくり

どんどんツユだくになり



小さな突起は

固くなって




早くも🍄が

欲しくなってしまいました目がハート



 


 




人気のレチノール入りクリームポチりました。定期の初回が超お得です(お休み、解約もできます)下矢印届いたこちらをぬりぬりしてみて、心配していたヒリヒリ感はなかったで
目がハート

image

↓一回のみのポチだとこちらです