パイパンでえっち⑤はじめて舐められたその部分 | ことみの性活

ことみの性活

若くはないシングル。友人には言えない過去のナイショの性生活、今現在の恋愛の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)

 

 


スター過去のお話です

 


上矢印上矢印海外で出会い胸がしめつけられるくらい大好きだったB君泣くうさぎ(ふられて何年も引きずりましたひらめきあせる)

 

 

 

スタースタースター

 






ん。。

いっ。。




それまで舐 められたことのない

外側のひだの部分まで

舌で舐 められて



そこが気持ちいいというわけではないですが

突起の部分がひっぱられて



そのたびに柔らかい刺激が突起にひびき

中からあふれてきました



焦らされるように

まわりの部分を

舌でマッサージされたあとに




突起を舌がとらえた時には

っっ!!





と、声が出て腰が動き

丸見えの恥ずかしさと



いつもソコを舐 

めないB君の舌の動きで

下腹部全体にひびく気持ち良さに



なんともいえない

感覚になりました



 



 



人気のレチノール入りクリームポチりました。定期の初回が超お得です(お休み、解約もできます)下矢印届いたこちらをぬりぬりしてみて、心配していたヒリヒリ感はなかったで
目がハート

image

↓一回のみのポチだとこちらです