パイパンでえっち④明るい光の下で丸見えのソコ | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡

 

 


スター過去のお話です

 


上矢印上矢印海外で出会い胸がしめつけられるくらい大好きだったB君泣くうさぎ(ふられて何年も引きずりましたひらめきあせる)

 

 

 

スタースタースター

 

 

 

 

完全にヘアレスで 

ハイジニーナになったソコを

 


突起だけじゃなくて
まわり全体も

B君の舌が行き来しました



一緒にアパートに住んでいて
ラブホみたいにライトの調整は出来なくて

明かりがこうこうと付いていたので

 


明るい光の下で
つるつるのソコがさらされていたのが
急に恥ずかしくなり


ねえ、
電気消そうか



と言うと


つけておこうよ
いつもよりなんかエロいよ




と言われ


やだ消す
いやつけとく



の問答が何回か行われましたあせる


結局ライトを付けっぱなしで

丸見え状態で舐められます爆笑

(男の人は

明るくしたがりますよねあせるあせる)


 

 

 

 

 

 



人気のレチノール入りクリームポチりました。定期の初回が超お得です(お休み、解約もできます)下矢印届いたこちらをぬりぬりしてみて、心配していたヒリヒリ感はなかったで
目がハート

image

↓一回のみのポチだとこちらです