イケ。。メン爆誕 | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)


 


以前、

こっそり毎回読んでいる美容ブロガーさんが

自撮りのAI加工画像を載せてらしたのを拝見して


おぉ、そんな簡単に作れるんだー

と、私もAI画像を作成して

イメージ画像に載せておりますー目がハート




 上矢印使いはじめのころひらめき

 




なかなか可愛いのを作ってくれる日もあれば

ひえっっ驚き驚き



という謎画像が作成される時も

あるんです。。真顔


 


 

 上矢印

英会話ティーチャーとの話の時に

「イケメン 外国人 教室」

でオーダーして


でけたこれは↓優秀で何度か使いました飛び出すハート

 


 先生がこれだったらキュンキュンしちゃいますね目がハート





しかしその後は

珍妙な画像を連発泣き笑い

 




 

 


オレの写真をプリントしたTシャツを着て

オレやで!

とドヤるマン凝視





 

 

うぅ、

マッチョすぎる。。昇天

ムリぃ




そしてなぜか







 



ソファでM字開脚する

ザンギエフ爆誕飛び出すハート


(ザンギエフ懐かしいにっこり)

 

 

 

 

 

 



鼻毛が長すぎる。。真顔あせるあせるあせる

イケ。。メン?
AIどうした真顔





どうでもいいお話でした🙇‍♀️
(謎画像はまだまだあるので
またいつか載せますねニコニコ)