セクシーにもほどがある | ことみの性活

ことみの性活

若くはないシングル。友人には言えない過去のナイショの性生活、今現在の恋愛の記録♡性表現多めなので苦手な方はスルーしてください
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています。身バレ防止のために設定は色々ぼかしてあります)



記事につける画像に困って

AI生成イラストに

手を出しましたおねだり


(フリー素材ではアダルトな記事には

載せるの禁止な所が多いのですあせる)






セクシー 

女性 





でAIさんに

オーダーを出してみたら













こんなん出ましたー驚き



日本人離れした

ダイナマイトさんで

セクシー過ぎです。。驚き驚き驚き





そんな歌舞伎町みたいな所で

半裸で財布だけ持ってたら



さらわれますよー?

財布取られますよ??





じっくり拡大してみたら






なぜか脇肉の

ぷにっと感の再現が

妙にリアルなAIさんでしたうさぎのぬいぐるみ

(このアプリは無料だと1日に2枚しか作れなくて

もう一枚はイマイチだったので

また明日がんばります笑)