1時間だけのデート⑪もう我慢出来ない。入れて? | ことみの性活

ことみの性活

若くはないシングル。友人には言えない過去のナイショの性生活、今現在の恋愛の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)

 


 


タクミさんは
手首を持ち上げて

腕を拘束したり


わざと恥ずかしいことを言わせたり



少しSっぽい部分が

ありましたが

 


指を入れる時には 




痛くない?
大丈夫?





と確認してくれたり


さわる時の力加減も
気を遣ってくれている感じで


安心して
体をまかせられました





そんな心地よさに
何度も達して





足のあいだの

その部分は

トロトロになって



もう我慢できなくなっちゃった
入 れて?




と、
自分から催促しました


 

 

 ※身バレ防止とお相手に迷惑がかからないように

時期やシチュエーションなどは
実際の出来事とは少しづつ変えて書いています

↑鈴木さんとの出会いと最後のセックスまで


 

 

↑インクリア的なインナージェルです。使ってみたいけどちょっとお高い泣き笑い
↓以前使っていたデリケートゾーン用のドクターズコスメジェルです。乳酸桿菌入りで優しい使い心地です
目がハート