パイパンでえっち③パイパンを舐められる | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡

 

 

 

スター過去のお話です

 


上矢印上矢印海外で出会い胸がしめつけられるくらい大好きだったB君泣くうさぎ(ふられて何年も引きずりましたひらめきあせる)

 


スタースタースター

 


 


ブラジリアンワックスで
ピリピリしたお肌をしばらく休ませたあと


いざ、

コトを致すことになりましたよだれ
シャワーを浴びると


つるつるのアソコ見せて



と言われて
体に巻いていた

バスタオルをめくりました



わー
エロいね


 

と言ってすぐに

つるりとしたソコを撫でまわしてきて



ベッドに押し倒されると
ソコを舐 

めてきました

 




上矢印


こんな感じで毎回気持ちよかったですが

前 戯はわりとあっさりめで



クン2はほぼなかったのに

とても珍しいです目がハート
 


 

 


 

人気のレチノール入りクリーム、定期の初回が超お得です(お休み、解約もできますハート下矢印届いたこちらをぬりぬりしてみました。心配していたヒリヒリ感はなかったで目がハート

image