アレが消えた話 | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)

 

 

なんとなくVIOの毛をなくした時の話を書き始めたので、

ちょっと毛の話ですひらめき


 



上矢印

この時にカミングアウトしましたが

一般的な方よりかなり早めの更年期が来ました笑い泣き

(色々症状が出て大変で

今もまだ色々ありますーあせる)



ホルモンの変化の影響だと思うのですが

手足の毛が消えました驚き



もともと薄かったのですが

ふと気づいたら

つるっとなくなっていました驚き驚き




なのに、VIOだけは以前よりも元気で

そんなやる気出さんでも。。真顔あせるあせる

な感じで減る気配がありません




永久脱毛やりかったけどやるタイミング逃して

粘膜弱くなってしまってチクチクするのつらいし

お金ないし、もういっかな。。魂が抜ける魂が抜ける






こういう穴あき下着を履く時は

毛があるとちょっと間抜けな感じになりますねひらめきあせるあせる




どうでもいい話でした🙇‍♀️

おやすみなさい星





 

    


↑大人気のETVOSがめちゃコスパよく試せます飛び出すハート
↓薄付きで優しくお肌をカバーしてくれます目がハート肌に合わなければ返品交換可能です飛び出すハート