パイパンでえっち②ヘアレスなセックスを予約 | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)

 

 

 

スター過去のお話です

 

上矢印上矢印海外で出会い胸がしめつけられるくらい大好きだったB君泣くうさぎ(ふられて何年も引きずりましたひらめきあせる)

 



スタースタースター






ブラジリアンワックスで

アンダーヘアを全て除毛してもらいました




抜かれた毛穴の部分が赤くなっていたり

Iの部分が色素沈着していたりあせる

思ったような




ツルツル

ぴかぴか!

ではなくてちょっと凹んで泣き笑い



B君に

思ってたのと

ちょっと違う。。

あまり見せたくないかも泣くうさぎ


と言ったら


え、そうなの?

見せてー



と、

おそるおそる

ハイジニーナになったソコを見せると




え!いいじゃん

ツルツルでエロいよ!



と喜んでいました驚き


すぐにでもしたそうでしたが

脱毛後二日間くらいは

雑菌が入らないように

コトを致さない方がいいらしく



三日後にパ イパンセック スを

予約になりました18禁




 


 

人気のレチノール入りクリーム、定期の初回が超お得です(お休み、解約もできます)下矢印届いたこちらを昨晩ぬりぬりしてみました。心配していたヒリヒリ感はなかったで目がハート

image