パイパンでえっち①ソコの毛をつるつるに | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活、恋愛の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)

 

 

 

スター過去のお話です

 


上矢印上矢印海外で出会い胸がしめつけられるくらい

大好きだったB君泣くうさぎ
(ふられて何年も引きずりましたひらめきあせる)

 



媚薬シリーズは何度も消されて
ブログ用にライトめに書きましたが
刺激的なおセッ クスでした
(GW中お暇な方いらしたら

読んでみて下さい~目がハート



そういえば、

当時ブラジリアンワックスが流行っていて

 

 


つるつるでエッチしたら
ちょっと違うかな??




など話して
一度試してみたくて

サロンで脱毛してもらいました



ANAまわりは

そんなに痛くなかったですが
栗まわりが

 

 


激痛い。。滝汗
やばいしぬ。。ゲロー
ムリ。。。ゲローゲローゲロー

 

 

 

 

と、

もだえ苦しみました魂が抜ける

女って大変。。魂が抜ける魂が抜ける

 


 

 

 


 

人気のレチノール入りクリーム、定期の初回が超お得です(お休み、解約もできます)下矢印届いたこちらを昨晩ぬりぬりしてみました。心配していたヒリヒリ感はなかったで目がハート

image