職場の年下君とワンナイト⑦凄テクのセフレ君を思い出す | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)

 

 

 

 上矢印過去話は時系列バラバラに書いていますがこのシリーズのあとの出来事です


 

 

ディープキスをしながら

岸君の手は胸へ

 

 

バスタオルの上から

手のひらで揉まれました

 



ん。。

ちょっと強い。。不安




ワシワシと

擦られている感じです



どうしよう

気持ち良くなれるかな。。泣き笑い






岸君と同じくらいの年下

10才ほど年下君というと

懐かしの駿君

けっこうお上手だったのよねひらめき




 



見た目は可愛い感じでクン2大好き

挿 入前にイかせてくれて

挿 入もすごく気持ち良くて

ラブホ代はちゃんと払ってくれて



セフレとしては

かなりいい子だったかも



会う頻度は低かったけど

10年くらいご縁が続きましたひらめき

女友達との飲み会に呼んだこともあり

なんか不思議なご縁ですよね







※過去のお話は身バレ防止のために設定を色々ぼかしているので読み物としててけとーにお楽しみくださいにっこり

 

 

 
上矢印無料で1週間分もらえる大人気のマナラクレンジング飛び出すハート
下矢印旅先でお試ししましたうさぎのぬいぐるみ


↑ETVOSお試しキット試しました目がハート敏感肌に優しくて、豪華すぎるボリュームで入ってます飛び出すハート
↓美容ブロガーさん激推しで試してみましたうさぎのぬいぐるみ薄付きでふんわりとお肌カバーしてくれます飛び出すハート

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール