過去最高だったセックス⑫秒イキしてイッても舐められ続けるクン2 | ことみの性活

ことみの性活

若くはないシングルの友人には言えない過去のナイショの性生活、今現在の恋愛の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)






じっくりと見られながら達して

彼の指でも何度も達すると



足をMの形に

開かされて



自分でそこ

ひらいてごらん?




と、言われて

手で開きました




感度がたかまりまくった

むき出しになった部分の

突起を吸われて


いぃっっ!!



と、

鋭い刺激に秒イキして


もうムリ。。



と、

足のあいだにある

頭をどけようとしましたが




私の足を押さえつけて

指が中に入り


中外でさらに強い刺激が

くわえられました







こういう穴あき着てました目がハート


    


↑大人気のETVOSがめちゃコスパよく試せます飛び出すハート
↓薄付きで優しくお肌をカバーしてくれます
目がハート肌に合わなければ返品交換可能です飛び出すハート