生で爆イキセックス⑧騎乗位でオナ2 | ことみの性活

ことみの性活

若くはないシングル。友人には言えない過去のナイショの性生活、今現在の恋愛の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています。身バレ防止のためにフェイクも混ぜてますので読み物としてテキトーにお楽しみください)



先がぬるぬるしたソレを

kuriと入り口に

こすりつけたり



固さを堪能してから

ゆっくりと腰を落としました




んんっ

気持ちいい。。





固くて大きいモノが中に入って

しびれるような感覚が

下腹部にひろがりました




腰を前後に動かす前に




自分でいじってごらん?




と、

手をkuriに

持って行かれて





恥ずかしい格好で

見られながら

おな2すると




あっ、すごい

中もヒクヒクしてる





と、見られながら

イッちゃいました







↓生の話を書いてますが、基本的にはゴム推奨!ですひらめき自分の身は自分で守るぅぅニコニコ

↑月に2万点売れてるー驚き



↑人気のオルビスが7日間お試し980円驚き驚き



↑ETVOSお試しキット試してみました目がハート敏感肌に優しくて、豪華すぎるボリュームで入ってます飛び出すハート
↓美容ブロガーさん激推しで試してみましたうさぎのぬいぐるみ薄付きでふんわりとお肌カバーしてくれます飛び出すハート