生で爆イキセックス⑨固いソレで突きあげられちゃう | ことみの性活

ことみの性活

若くはないシングル。友人には言えない過去のナイショの性生活、今現在の恋愛の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています。身バレ防止のためにフェイクも混ぜてますので読み物としてテキトーにお楽しみください)




騎乗いで

下から

突きあげられて



起きていられず 

倒れ込みました




上半身密着しながら

自分で気持ちいい部分に当たるように

腰を動かして




さっきは自分の指でイッて


今度は固くてぬるぬるしたソレで

イッてしまい


腰の動きを止めると

また下から突きあげられ




ダメあせる

今イッたばかりで

変になっちゃうから動かないで




と言っても


上半身をがしっとホールドされて

さらにソレで

突きあげられました不安









↓生の話を書いてますが、基本的にはゴム推奨!ですひらめき自分の身は自分で守るぅぅニコニコ

↑月に2万点売れてるー驚き




↑人気のオルビスが7日間お試し980円驚き驚き



↑ETVOSお試しキット試してみました目がハート敏感肌に優しくて、豪華すぎるボリュームで入ってます飛び出すハート
↓美容ブロガーさん激推しで試してみましたうさぎのぬいぐるみ薄付きでふんわりとお肌カバーしてくれます飛び出すハート