生で爆イキセックス⑦バキバキのおち☆☆☆をソコに。。 | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)

 

 

 

 


手マ☆
くん2
くん2+手マ☆は、



安定の気持ち良さで

ananたくさんイってよだれ


だいたいいつもと同じなので

省略しますひらめき




これだけ責めまくり太郎でも
このところ1回目は🍄がいつも
バキバキ持続でなんかすごい驚き

(以前激務の時に

へにゃってた時期もありましたひらめき)





私が感じている所を

見るのが好きなのだそうで
🍄元気で、なんか嬉しいです立ち上がる




あーーん。。
もう頂戴





とおねだりして
上になって
生の
🍄を入り口にあてがいました
 

 

 

 

ぬるぬるのソコに


先がぬるぬるした

固いのをこすりつけて


めっちゃエロいです。。よだれよだれ

 

 

 

 


 

↓ただいま生の話を書いてますが、基本的にはゴム推奨!ですひらめきマイゴム持って自分の身は自分で守るぅぅ愛


↑月に2万点売れてるー驚き

 

↑人気のオルビスが7日間お試し980円驚き驚き

 


↑ETVOSお試しキット試してみました目がハート敏感肌に優しくて、豪華すぎるボリュームで入ってます飛び出すハート
↓美容ブロガーさん激推しで試してみましたうさぎのぬいぐるみ薄付きでふんわりとお肌カバーしてくれます飛び出すハート