けしからんボディを撫でまわす | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)




昨日はうちのペットたんの

お墓参りに行ってきましたニコニコ



(来月が命日ですが

思い出してぐじぐじしそうだしあせる

ちょうど桜が満開なので

お花見ついでにイッちゃいました飛び出すハート)







お寺に超可愛い猫さんが目がハート

首輪していたので

ここの猫さんですね







ムッチムチのわがままボディ


けしからん可愛さのボディですよだれよだれ






お顔を撫で回させて頂きましたキューン


参拝の方のアイドルみたいで

みんなに写真を撮られても

全く動じず寝てました




ここのお寺の先代の猫さんも

みんなのアイドルで

長生きしてテレビに出たりしてましたよにっこり








お花の水盤です

ペットの供養塔があって

いつもお花がたくさんです花束







近所の公園

曇っていたので写真イマイチですが

満開で綺麗でしたニコニコ




枝垂れ桜飛び出すハート

今日の雨でだいぶ散っちゃったかなあせる
もう少し、咲いてくれますようにーお願い





一ミリもエロのない記事でした笑
どうぞよい夜を
お過ごしくださいうさぎのぬいぐるみ