生で爆イキセックス⑥ぬるぬるのエロいおマン | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活、恋愛の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)



両chi首責めに弱くて

吸われ&クリクリで身悶えマン。。不安




き、気持ちいいぃぃ不安不安




足のあいだに

手がのびるとびっしょびしょで




エ ロいおマ ンだね

おし りまでぬるぬるだよ

いいおマ ンだ




と、

褒めたたえられますニコニコ

(いつものサプリ効果ですひらめき)



全体を手のひらで

もみもみされて


焦らし的な触り方に

また身悶え。。





早く突起を

いじってください。。不安不安






↓生の話を書いてますが、基本的にはゴム推奨!ですひらめき自分の身は自分で守るぅぅニコニコ

↑月に2万点売れてるー驚き




↑人気のオルビスが7日間お試し980円驚き驚き



↑ETVOSお試しキット試してみました目がハート敏感肌に優しくて、豪華すぎるボリュームで入ってます飛び出すハート
↓美容ブロガーさん激推しで試してみましたうさぎのぬいぐるみ薄付きでふんわりとお肌カバーしてくれます飛び出すハート