マンマン。。♡ | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活、恋愛の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)



ほんの数日ですが

少しブログから離れてみて




好きな時に

好きな事を更新するっ


書きたい日は書くし

書きたくない日は書かないっ




と決めたら

ブログ辞める気マンマンだったのに

めっちゃ気楽になって


もう少し続ける気が

マンマンになりましたーニコニコ



土曜のデート中にブログ書きたくなったけど

目の前のセックスに集中!

とスマホ開くの我慢したら

いつもよりも気持ち良かった気がします目がハート

(よく、真っ最中にブログに書く時のことを考えて

頭の中で文を組み立てていたりしてブログ病ですね爆笑)





気楽になったら

ブログには書かないでおこうと思っていた

下矢印閉経のことまで書いちゃいましたにっこり





可愛いイメージイラストとか貼ってるけど

めちゃおばはんだねーニヤニヤ




とか、思われるのが

ちょっとこわかったけど凝視あせる

書いたらなんか楽になりましたニコニコ




↑前にメッセージをあけていた時はBBAディスメッセージありましたにっこり




エロ以外であまりリアルな事を書くと

アクセスは落ちるのですが

アクセスは励みになりますが最近割とどうでも良くなってきて、リアルな話を書くと 

女性からのいいねが増えて嬉しいですニコニコ飛び出すハート

いつもありがとうございますー!

(あっ、男性からのいいねももちろん嬉しいですよー立ち上がる)






↑最近さぼり気味ですが漢方もずっと飲んでます目がハートプラセンタはシードコムで安い時に買いだめしてます