不思議の国の緑さん①謎にキレられる | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活、恋愛の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)


 

 

 

鈴木さんが退職して

気持ち的にとても寂しかった頃

 

 

他の男性からの

誘いがいくつかありました

 

 

 

鈴木さんの前に片思いをして

告って振られた男性

(振られてばっかりじゃなにっこり)



さんから

その後お誘いがあり

 

 

 

 

あっ

好きな人できたんでニコニコ

 

 

 

 

と、 

にこやかに

そっけなくすると

 

 


 

 

えっ。。

ことみさんが

セクシーを振りまいているから

僕がこんな気持ちに

なっちゃったんですッッムカムカ

 

 

 

 

と、

謎の逆ギレをされて

 

 


 

え、なんで?ひらめき

あなた私を振りましたよね?

 



 

と、???マークが

うずまいたことがありました

 

 


 

(一度自分に好意を持った人は

ずっと自分ことを好きでいる

という、謎の信念があるタイプの   

男性がいらっしゃいますねひらめきあせる)

 

 

 

 

片思いは辛かったですが

こういう時期で上矢印

 

 

 

 

 上矢印鈴木さんとか

平野さんのようなエロ男性と接していたので

(4🅿️平野さん、

今頃どうしてるかなーにっこり)

 


エロムードがあって

なんか振りまいていたかもしれません流れ星

 

 



。。。





知らんけどひらめき

 

 

 


 

緑さん、思い出したら
書きたくなったので
少しだけ続きます


 




※身バレ防止とお相手に迷惑がかからないように

時期やシチュエーションなどは実際の出来事とは少しづつ変えて書いています

 

↑去年お試ししたキット、あらたにリキッドコンシーラーとか付いててうらやましい〜爆笑