あの頃 最終話 ありがとうとさようなら | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの話を織り交ぜながら書いています)

 

 

 

 

 


鈴木さんが職場を去ってから
何度か仕事の相談で
連絡をしました


いつもこころよく

相談に乗ってくれて



今は夜の仕事もないし
前より時間があるから
飲みに行ったりできますよ




と言われて


たくさん女性の影があったとしても
そのまま好きな気持ちのまま
突っ走ろうかと思いました




でも、鈴木さんは誰にでも優しくて
自分を頼る女性を無碍に出来なくて
ただそれだけ



ということも
心のどこかでわかっていて



鈴木さんが退職して

3か月ほど経った時に

思い切って連絡先を
スマホから消去しました



1年近く、片想いでもやもやして
いい年して何やってんだろう

なんだか情けないなあ悲しい


と、思いましたが

 


 

↑こんな時期を経て




男性と口も聞きたくない

セックスなんて

一生しなくてもいい



という時期も何年かあったので

どんな形であれ



誰かを真剣に思える自分を

思い出させてくれた鈴木さんには





ありがとう




という気持ちでした





 


 ※身バレ防止とお相手に迷惑がかからないように

時期やシチュエーションなどは
実際の出来事とは少しづつ変えて書いています

たくさん読んで頂いたシリーズ飛び出すハート3Pもどきのエピソード↓


↑媚 薬セックスのエピソード