もう一発、セックスしておけば良かったという本音 | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活、恋愛の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)




上矢印



おわたー😭


やっと

書き終わりましたーー\(^o^)/




想定外に長くなってしまってあせる

読まれる方には長い片思いの話なんて

つまらないかと申し訳なかったですが

(アクセスもすごい減りましたw)




当時の気持ちのアップダウンを

しっかり書けたので

あの頃の気持ちを成仏出来たかなー

と思いますにっこり

(シチュエーションは

かなり変えてます)





長々とぐだぐだした話を読んでくださったり

いいねをしてくださったり

本当にありがとうございましたm(_ _)mお願い





小説風に書いていたので

色々と思い出を美化した部分もあって


本音を言うと






もう一回

やっときゃ良かった😭😭😭






と、連絡先を消した後

何度も思いましたー爆笑

今でもちょっと後悔してますw




(だって、テクがすごい訳でも 

めちゃイケメンとかでもないし 

珍棒も普通だけど

一緒にいるとすごい濡れちゃうとか 

なんなんその色気ーオエーオエー

そんな男会ったことないわ、そりゃ、モテますな凝視)





はー

書き終わってスッキリしましたニコニコ飛び出すハート



ありがとうございました❤️








さー、おにゃにーでもしようかな目がハート