あの頃②なんでセクシーなの? | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)


 

 

新しい仕事に馴染むのが大変で
一日が終わると
泥のように疲れていました


そんな髪をふり乱していたような
時期だったのに
会う女友達何人かに


ことみちゃん
最近やたらと色っぽいね

なんでそんなセクシーなの?
何かあった?



と、
言われていました



それまで何年も
おしゃれしていなかったのに



男性と会うのに
体のラインの出るワンピースを着たり


ネイルサロンで

シンプルなネイルをしてもらったり
まつエクをしたり


外見にかける手間は

明らかに変わっていました



エロ活?的なことは
友人には内緒にしていたので


えっ、そうかな
ちょっと気分転換でね


と、
お茶をにごしていました
 

 



 

↓あの頃のエロ活