あの頃③突然。。 | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)

 

 


それまでも
好きなファッションはしていましたが
男性が好むような恰好はしていなくて


胸元がレースのワンピース、

ふわっとしたフレアースカート

タイトで短めのスカート



そんな風なコーデに変えていったら

男性からの扱いが

少し変わりました








親切にされたり
駅前で声をかけられたり
男って単純だな。。あせる

と思いながらも



何年も持っていた
男性へのバリアが少し溶けたのか


仕事を教えてくれている平野さん
鈴木さんとは
仕事以外の話も
気さくに出来るようになりました



そんなある日のこと
退勤時に事務所を出て、平野さんに


お疲れ様でした



と、声をかけた時


たまたま誰もいなくて
突然ぎゅっと
抱きしめられました