私の人生にセックスがあって良かったと思った話 | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)




お願いノーエロなので

てけとーにスルーしてくださいーお願い






流れ星流れ星流れ星






緑さんの話の続きを下書きしたので

アップしようと思っていたら



母の昔からの友人の旦那さんが

亡くなったとのお知らせがあせるあせる




子供の頃に家族ぐるみで

遊んでもらっていましたが

最後に会ってからはもう30年くらい経つ感じで

若い頃の印象しかなくて

実感が湧かずですが

闘病中だったおじさんお疲れ様でしたお願い






この数年は

独身の親族の看取りやら(2人)お寺に突っ込んだりその後の家の片付けやら

友人のお母さんの葬儀やら友人の旦那様の葬儀やら友人の葬儀やら








何回喪服着るねんっ凝視ムカムカムカムカ








という感じですが魂が抜ける

年齢的にしょうがないですね。。

いや、ちょっと多いですよね魂が抜ける魂が抜ける






あとは、親を看取って

兄弟がシングルなので看取らねばですね

(不摂生なので

多分私が生き残るにっこりあせる)






そんな辛気臭い人生なので

たまのおセックスニコニコ飛び出すハート



という、

楽しい気持ちいい、無料イベントが

人生にプレゼントされていて

良かったなあと思います愛





はー、

色々めんどくさいですが

がんばって生きよっとグーグー







新幹線で出張するいつメン氏にオ ナニーの確認をしたら

未読スルーされ中ですニコニコ今週末はおせっくすー飛び出すハート飛び出すハート






親族の家族葬は私が仕切って(超大変でしたひらめき)
その時喪服は楽天で安いのをポチってけっこう良かったのですがその後すごい太っちゃった爆笑爆笑 
何かあったときはまだ買わねばですね。。あせる