不思議の国の緑さん②キテレツすぎる | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)


 



さて、このさん
なぜさんかというと



片思いをしてしばらくして
ふられちゃったけど

はじめて一緒に
夕飯を食べに行った時
(細かい経緯ははぶきます)



なんと



緑色のTシャツに
緑色のパンツであらわれたのです驚き



パステルトーンとかじゃなくて
原色のギラギラした緑


ば、バッタか??驚き驚き





医療関係にお勤めで
白衣姿をずっと見ていたので
キテレツな私服でびっくりしました


(カズレーザーくらい
信念がある感じならいいですが
なんが、ただこわかった。。泣き笑い)





色々お世話になったこともあり
ブログには書かないつもりでしたが


もう何年も経っているから
ちょっと書いちゃいました🥺




(さらに???
と思うようなこともたくさんあったのですが
悪口になっちゃうので
やめておきます爆笑)


 




※身バレ防止とお相手に迷惑がかからないように

時期やシチュエーションなどは実際の出来事とは少しづつ変えて書いています



去年お試ししたエトヴォスのキット、あらたにリキッドコンシーラーとか付いててうらやましい目がハート飛び出すハート