おしり丸出しランジェリー | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)

 

 

 

明日のデート用に下着に
また悩んでおります。。



何か買おうと思ってたのに
セールの服ばかりネットで見ていて

買いそびれました昇天

 

 


先月ポチった
お尻丸見えタイツ


エロ下着入れをあさっていたら
似たようなの持ってました

下矢印こういうやつ~

 

 

オーイェーってなんだ爆笑爆笑

 

 

おしり丸出しのアミアミ

いつ買ったんだろう凝視
布がくるくるしちゃって

着るのが大変ですあせる



 


同じく先月買ったボディタイツは
やっぱりおπがきつすぎて

着用は一回きりかなおねだり



Fカップパイπは

収納が難しいです爆笑


(お菓子食べすぎて

どんどんワガママボディが

加速していきますオエーオエー)
 



 

うさぎうさぎうさぎ

 

 

 

 

 

どうぞ良い週末を
お過ごしくださいうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

 






↑こういうシンプルなのも欲しかったニコニコ