あの頃㊵恥ずかしい格好で撮影 | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)

 



鈴木さんは
荷物から布地を取りだしました



これに着替えて下さい
僕は機材のセッティングをしていますね




お店の制服らしい
かなり小さめのTシャツと
ミニスカートでした



前回すでに

裸はお見せしているとはいえ
恥ずかしかったので



お風呂の前の
着替えスペースで着替えました



思った以上にTシャツは小さくて
胸がパツパツ
スカートも中が見えそうで

かなり恥ずかしい格好です

 


これで鈴木さんの前に出るかと思うと

かなり勇気が入りますが


いまさら引き返すわけにもいかず



準備出来ました  




と、

鈴木さんの所に戻りました

 

 

 

 


 

 ※身バレ防止とお相手に迷惑がかからないように

時期やシチュエーションなどは
実際の出来事とは少しづつ変えて書いています