連日届くおしり丸見え下着 | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)





今日も朝から

下着が届きましたーニコニコ





リピ品です。かなりなプチプラ品で

高級感はないですが

トランプとかとコラボしているショップなので

たわわパイもしっかりホールド

付け心地はよくて普段使いに良きですニコニコ

(このお値段なら

毎年買い替え出来ます飛び出すハート)





このあいだ、ZOZOセールで↑
この上下をポチりました。
レースが綺麗で高級感あって可愛いのに
アンダーがきつくて一回も着てません爆笑爆笑
(セールなので交換不可ですガーン)
女性のフォロワー様に差し上げたいくらいです。。おねだり



ネットで衣料品を買うのは
当たれば激安で買えますが
外す時もありますね。。魂が抜ける




一緒にこの手のもポチって着てみました
やっぱりおちり丸見え
穴あきさんです目がハート



届いた下着のパッケージです。このくらい細ければ何着ても綺麗なんですけどねぐすん




クリスマスは
昨日届いたボディストもしくは
手持ちのベビードールに
↑これでもいいかな




こんな感じの
ピンクを持ってるのを忘れてました
前開きなので
ぽちゃおなかが気になるのよね爆笑



スタイルがイマイチなぶんは

感度と努力でカバーです立ち上がる飛び出すハート

がんばるぞー

おーグー