おっ ぱいの収納がむずかしい | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)

 

 

 

連日ランジェリーの話で

ごめんなさいm(_ _)m

 
 

 

ポチった下着、

光の速さで届いて

さっそく着てみましたニコニコ

 

 




ニコニコニコニコニコニコ




 

んんーー

ちょっとちっさいです絶望絶望

 

 

 

 

足の部分はいいのですが

(ピチピチだけど)

 


上半身部分、

たわわパイを収納するには

布が少なめでかなりきつきつですオエー

クリスマスまで

断食するかな。。凝視


(7号から9号サイズの方なら

楽勝だと思います泣くうさぎ)

 


 

 

この手のアミアミタイプの方が

伸びるから良かったかも。。おねだり

 

 

もう買いなおす時間もないので

がんばってパイを収納して着ます😭

 



↑これの黒を持ってます飛び出すハートこれは伸びますニコニコ






私の体型的な問題はどうにもアレですが大泣き

お安い品なのに

丁寧に梱包して素早く送ってくれたので

良いショップでしたうさぎのぬいぐるみ