最後に | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの話を織り交ぜながら書いています)


 

イケオジJさんの発 車のお話
最後まで書けました~うさぎのぬいぐるみ

きのこアセアセアセアセ

 



自分が発車したかのような
カタルシスです笑

 




思ったより長くなってしまって
お付き合い頂き
ありがとうございましたm(__)m



内容が内容なので
あー、

引かれるわ~爆笑


と思いながら

遠い記憶をほじりだしながら
書いておりました



むかし、お付き合いした人が
EDだった経験もあるのですが


若かったゆえ

突っ込んだ話も出来ず
ずっとレスだったこともありました
(自分に自信がなくなってしまって

つらかったですおねだり)




なので、ガッツのあった

Jさんのことは
妙に記憶に残っていて



壁にはりつけられて

立ったまま


グチ ュグチュとイかされたのは
とてもエ ロかった思い出ですニコニコ

 

いったいいくつくらいまで

人はセッ クスを出来るんですかねー



 

性機能とか

性欲について考えると


話が長くなってしまうので

この辺でにっこり飛び出すハート飛び出すハート





あ、最終回っぼいタイトルになっちゃいましたが

ブログはまだ続きますスター