【復讐編】沼るの覚悟で観て欲しい、韓国ドラマ | おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

試着室でワタシは見た! 服は着替えても心はそのまま変わらない人が多いこと。
お金、仕事、恋愛…何をやっても悩みが尽きないのは1000%おブスの呪いにかかっている!
おブスを脱ぎ「おまじない」を使って、バラ色の人生を叶える「ツイてる女」に変身するのはいかが?

沼る覚悟は出来てますかぁ〜?!

 

 

 

今回の韓国ドラマの

オススメはぁ〜!

 

 

 

復讐編だよぉ(・Д・)

 

 

 

清水由美子って誰?

♦「試着室の秘密」著者

♦骨格診断®のプロ FA協会検定委員

コチラをお読みいただけると

嬉しいです♡ ↓↓

「初めまして、清水由美子です」

 

 

 

 

 

ちょっと奥さん!!!

 

 

 

他人の不幸は蜜の味って

昔っから言われているけど、

 

 

ここまでリアルにありそうで

ないような、あるような…

ストーリー展開を創るって

 

 

アナタ、韓国ドラマって

あなどれませんよぉ〜(゚∀゚)

 

 

 

さて。今回はぁ

【復讐編】です!

 

 

 

 

復讐と言ってもさ、

ドラマによって色々。

 

 

繰り返し起きる現実って

アナタに本当の本当の欲を

見つけるために起きている。

 

 

 

とっても勉強になる

ドラマたちなんだよ〜!

 

 

 

 

ネタバレ必須ですm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

  ①再婚ゲーム

 

 

 

 

 

画像はこちらからお借りしました

 

 

 

アナタは夫から突然、

別れようと言われたら

どうしますか?

 

 

そしてその後、夫が

自殺したとしたら…。

 

 

夫が浮気をし、挙げ句の果てに

事件の犯人にされ、自殺した。

 

 

全ては浮気相手の女が原因だった。

そこから「女」への復讐が始まります!

 

 

 

ワタシが痺れたのはね、

このドラマは女性も男性も

おしゃれ♡

 

 

衣装もヘアメイクも

参考になるよ〜♡

 

 

 

珍しく骨格ウェーブと

ナチュラルが多いドラマ。

 

 

 

ドレスやワンピース、スーツなども

じっくり味わってみてねぇ〜♡

 

 

 

 

 

  ②マイネーム

 

 

 

 

 

 

画像はこちらからお借りしました

 

 

 

高校生の娘、父親の本当の姿を知らない。

ある日、自分の目の前でその父親が殺される。

 

 

父親を殺した犯人を探すうちに

父親の本当の姿を知ることになる。

 

 

そして彼女は、いつしか強い

心と肉体を手に入れていたのだ。

 

 

このドラマを見ていると

肉体の脅威、肉体の可能性を

感じられ、病を克服したワタシは

 

 

ボクシングなんて好きじゃなかったけど

こんなオバさんのワタシでも、もしや

強くたくましくなれるんじゃない?

 

 

なぁ〜んて(笑)

 

 

思ったりできる復讐&グロさ満点

なんだけど、勇気をもらえる

ドラマになってるよ〜キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

  ③VIP〜迷路の始まり〜

 

 

 

 

 

画像はこちらからお借りしました

 

 

 

これはもう! 最初から

 

え? 誰? 誰なの〜

 

 

 

って、声をアゲたくなるような展開!

うまいよね〜、ほんと、不線とか

話の流れが秀逸でビックリするよ!

 

 

 

セレブをお相手にする百貨店の

お話で内容も面白いのですが、

 

 

主人公の「夫」が誰と一体

浮気をしているのか…

 

 

もう、それはそれは

全員が疑わしくって(笑)

 

 

ど〜にもこ〜にも

徹夜で見るしかない!

 

 

 

時間がある時に

見始めることを提案しますわっ♡

 

 

 

 

 

 

  ④ 怪物

 

 

 

 

 

画像はこちらからお借りしました

 

 

 

このドラマは事件&サスペンス。

 

 

身に覚えのない犯人に仕立てられ

ずっとその汚名を背負って生きる。

 

 

しかも被害者は実の妹。

 

 

連続して事件が起きる町。

その度に容疑者になるのは

濡れ衣を着せられた主人公。

 

 

でもその裏にはどっぷりと

怪しい不正の香がプンプン(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

 

怪事件を追えば追うほど

主人公が怪しく感じるし、

 

 

だけどドラマが進んでいくうちに

周りのメンバー全員容疑者に

見えてくるから…どうしようもない。

 

 

 

だけどね、復讐を通じて

人間の本質の愛を知る

奥深い内容になっています!

 

 

 

写真右のヨ.ジングが中村倫也に

見えてきてしまうワタシ( ^ω^ )

似てるかどうか見てみてねっ〜

 

 

 

 

 

  ⑤法廷プリンス

 

 

 

 

 

画像はこちらからお借りしました

 

 

 

法廷ラブコメ、事件もあり、

家族のヒューマンドラマ。

 

 

繰り返し起きるのは

性犯罪の事件で、

そこから主人公の

一番の欲望が見えてくる。

 

 

まさに! おブスの呪いに

気づいて解いて払う内容。

 

 

素直でいるってことは

まずは自分に対して

素直でいないとできません。

 

 

 

いつでも本当の自分に向き合って

自分の人生をどうしていきたいのか

ツイてる女は自分の中の自分に

 

 

夢中よ〜♡

 

 

 

 

image

 

 

 

ということでオススメの

韓国ドラマをお知らせしました〜

 

 

沼ってもいいって

自分に許可してね♡

 

 

 

よろしくどうぞ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                       

 

 

 

 

♦Instagram
♦Facebook
◆メディア・媒体
著書「試着室の秘密」「大人の着こなしレッスン」