準備8割で全てが決まる!願いも服も仕事も全部同じだぁ〜 | おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

試着室でワタシは見た! 服は着替えても心はそのまま変わらない人が多いこと。
お金、仕事、恋愛…何をやっても悩みが尽きないのは1000%おブスの呪いにかかっている!
おブスを脱ぎ「おまじない」を使って、バラ色の人生を叶える「ツイてる女」に変身するのはいかが?

 

おブスを脱ぎ捨てて
ツイてる女に
変身しちゃおう〜

 

あなた、このままでいいの?

 

 

潜在能力&魅力を引き出し

ツイてる女に変身するお手伝い

おまじない先生」の

清水由美子ですキラキラ

 

清水由美子って誰?

♦「試着室の秘密」著者

♦骨格診断®のプロ FA協会検定委員

コチラをお読みいただけると

嬉しいです♡ ↓↓

「初めまして、清水由美子です」

 

 

似合うファッションアイテムや

肉体構造の特徴がわかるようになる

骨格診断のプロとして活動する前、

 

 

アパレルショップの試着室で

何度も思ったことがあるんだ。

 

 

みんな、何を基準に

服を選んでいるのかなって。

 

 

そしてパーソナルスタイリスト

として活動を始めてわかった。

 

 

 

似合う服がわからない

クローゼットに着れる服がない

同じような服ばかり買う

 

 

そんなお悩みを聞いた時

確信したんだよ、ワタシ。

 

 

 

準備不足が原因

だなってね、うん。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ワタシってばさ、幼少期に

心臓の開腹手術をしたから

鎖骨の下から胃の辺りまで

 

 

20センチ近い術痕があって

それが見えないようにする

目標があって

 

 

 

そのための服選びを

してたんだ。

 

 

 

そしてその目的は

安心して笑って

毎日を過ごすこと。

 

 

 

目標の具現化として

TPOに合わせた服の

コラージュをして

イメージを膨らませていた。

 

 

そうやっていつでも

ワタシのなりたいを

ワタシの中から引き出し

 

 

見た目を通じて

ワタシの言葉と行動を

シンクロさせると

 

 

 

起きる現実もドカーンと

シンクロが加速したんだよキラキラ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

服選びって人生に直結してて

毎日のスケジュールから

前もって用意するんだよね?

 

 

 

だったら人生は全部同じで

叶えたい夢も願いも

 

 

 

準備してたら

え〜んじゃないのぉ?

 

 

 

仕事もそうでしょ?

 

 

準備8割で全て決まるって

言われているじゃん!

 

 

じゃ、後の2割って

なんなのぉ〜って

話になると思うけど、

 

 

 

残りの2割が

俗に言う

人事を尽くして

天命を待つ

 

 

 

つまり

運=ツキ

です!

 

 

 

 

 

  まとめ

 

 

 

なぜ服選びにも仕事にも

願いを叶えるために

準備が8割かというと

 

 

 

 

①目標と目的が明確になる

 


まず何をするのでも

目標と目的があるはず。

 

 

例えば願い事があるとして

 

 

それがぼんやりしていると

ぼんやりとしたモノが叶う

 

 

だけど!

 

 

コンテストに出て

優勝したい!

だったとしたら…

 

 

グッと現実的になりませんか?

 

 

なぜ?って問いをしていくと

目的がわかってきます。

 

 

 

そして目標にする

コンテストを調べる!

 

 

 

もうこれ、

叶いますよね♡

 

 

 

 

 

②現実的に考えられる

 

 

 

アナタの今の現状がわかって

はじめて、何を用意するか

わかるってもんです!

 

 

例えば 料理なら

料理の目的と目標が

決まったら、そこから

冷蔵庫をチェックして

 

 

何が足りていて

何を買えばいいのか

 

 

料理本からは

 

 

どんな風に作るか

道具は何がいるか

何時から始めるか

 

 

などなど出来ることが

はっきりしてくるよね!

 

 

 

もうこれ、

進みますよね♡

 

 

 

 

 

③悔やまず残り2割にかけられる

 

 

 

思いつくことを

全力で

やり遂げられたら

 

 

 

その後の結果は

どうであれ

 

 

きっと幸せなはず。

 

 

 

もうこれ、

悔いはきっと

残らないよね。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

と言うことで、

 

 

 

願いを叶えたい!

人生を変えたい!

似合う服が欲しい!

仕事をスムーズにしたい!

 

 

 

そんな現実を望むなら

アナタの生まれ持った

ツイてる運&美人のタネ

を使うために

 

 

 

全力で

準備していこうね〜

 

 

 

よろしくどうぞ〜

 

 

 

 

 

 

                         

 

 

♦Instagram
♦Facebook
◆メディア・媒体
著書「試着室の秘密」「大人の着こなしレッスン」