ツキを呼びこむメイク!いつもの習慣を変えるだけ! | おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

試着室でワタシは見た! 服は着替えても心はそのまま変わらない人が多いこと。
お金、仕事、恋愛…何をやっても悩みが尽きないのは1000%おブスの呪いにかかっている!
おブスを脱ぎ「おまじない」を使って、バラ色の人生を叶える「ツイてる女」に変身するのはいかが?

「メイクって難しい」

「メイクしても変わらない」

「歳だから今さら」

 

 

これ、わかる〜。

特に年齢重ねると

ますます、言いたくなるのさ!

 

 

 

 

清水由美子って誰?

♦「試着室の秘密」著者

♦骨格診断®のプロ FA協会検定委員

コチラをお読みいただけると

嬉しいです♡ ↓↓

「初めまして、清水由美子です」

 

 

 

 

でさ、ワタシはフッと思ったの。

 

 

あれ?なんでメイクっていつしか

難しいって思っちゃったのカナ〜って。

 

 

 

そしたらさ、ワタシったら

インスタの素敵な人のメイク

動画を見ていたら…

 

 

真似しなきゃ!

 

 

みたいに勘違いを

起こしてたんだ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

 

アナタも…も、もしかしたら

何かになろうとしてませんか?

ギャァーーーーーーー∑(゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

image

すっぴん、眉毛どこぉ〜

 

 

 

 

 

インスタグラマーや

憧れの芸能人みたいなメイク。

 

 

確かに〜メイクのやり方

とかって流されると…

やろうって思うわ(笑)

 

 

 

やっていい!もちろん

やってもいいんだよ!

 

 

 

だけど大事なことを思い出したんだ。

 

 

40歳過ぎた女子は技術を頑張るより

 

 

艶、ハリ、潤い

 

 

 

こっちを意識した方が

ツキを呼び込むんだってこと!

 

 

 

肉体の内側からこぼれる

エネルギーを輝かせるような

メイクテクニックを意識する。

 

 

そうすると自然と若見えに

なっていくんだから!

 

 

 

自分の元の顔が

わからないくらいの

合成メイクもいいけど

 

 

そこに足してほしい!

 

 

 

40歳ごえの大人女性は

 

 

乾燥感大敵じゃ〜!

 

 

 

image

光るように工夫する方がアラは隠せる!

 

 

 

 

歳だからな〜って思うのもわかるけど

 

 

歳だからって言うなら

歳なんだからなおさら

お手当しなきゃ、この先

 

 

 

どうなる?

 

 

 

想像してみて。

 

 

 

 

55歳が45歳に

戻ることはない!

 

 

 

だけど、55歳が

元気で品があるって

 

 

 

魅力的と思うけど、

アナタはどうかな?

 

 

 

元気と品があれば自然と

アナタの求めるツキを

きっと呼び寄せるはずだよ!

 

 

 

いつもの習慣メイクに

光を加えていこう〜♡

 

 

 

よろしくどうぞ〜

 

 

 

 

 

 

                         

 

 

 

 

♦Instagram
♦Facebook
◆メディア・媒体
著書「試着室の秘密」「大人の着こなしレッスン」