開運してツイてる女に変身してしてきました! | おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

試着室でワタシは見た! 服は着替えても心はそのまま変わらない人が多いこと。
お金、仕事、恋愛…何をやっても悩みが尽きないのは1000%おブスの呪いにかかっている!
おブスを脱ぎ「おまじない」を使って、バラ色の人生を叶える「ツイてる女」に変身するのはいかが?

 

おブスを脱ぎ捨てて
ツイてる女に
変身しちゃおう〜

 

 

あなた、このままでいいの?

 

 

潜在能力&魅力を引き出し

ツイてる女に変身するお手伝い

おまじない先生」の

清水由美子ですキラキラ

 

清水由美子って誰?

♦「試着室の秘密」著者

♦骨格診断®のプロ FA協会検定委員

コチラをお読みいただけると

嬉しいです♡ ↓↓

「初めまして、清水由美子です」

 

 

 

帰ってきました〜!

 

 

 

結婚30周年の記念に

念願の金毘羅さん

四国の旅に行ってきて

 

 

確実にワタシのハートが

一皮むけたっ

て気分でいますぅーーービックリマーク

 

 

 

つまり!!

 

 

 

楽しすぎたから

今もなおぉぉ〜

 

 

 

気分がアガッて

いまぁ〜すっ♡

 

 

 

 

 

 

 

空港での一コマ

 

 

 

 

 

デオ様(夫)の一言、

 

 

「オレのが金毘羅さん

の階段は今しかないと

言っている」

 

 

で決まった今回の旅行。

 

 

その流れはコチラの記事に↓

結婚してから30年!

 

 

 

 

 

金毘羅さんでは奥杜という

厳魂神社 1368段登って

ももガクガクですわ〜

 

 

 

でも!

 

 

 

やっぱりそこは空気感が違って

おブスの呪いがベロンと

また一枚、脱げた気がした〜キラキラ

 

 

 

 

 

烏天狗(左)と天狗(右)

 

 

 

愛媛の道後温泉や

香川の金毘羅さん

の魅力ももちろんだけど

 

 

ワタシは今回の旅行で

気がついたことが

たくさんあったんだよね。

 

 

 

それについてブログで

 

じっくり

 

 

綴ってみたいなって

思っているのでしばらくは

 

 

 

四国ネタも多くなりますが

引き続きお付き合いのほど

 

 

 

よろしくどうぞぉ〜♡

 

 

 

 

image

結婚30年おめでとう!父母ケ浜にて

 

 

 

 

 

 

 

                         

 

 

♦Instagram
♦Facebook
◆メディア・媒体
著書「試着室の秘密」「大人の着こなしレッスン」