キャァーーーーーー! 美人の前提って? | おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

試着室でワタシは見た! 服は着替えても心はそのまま変わらない人が多いこと。
お金、仕事、恋愛…何をやっても悩みが尽きないのは1000%おブスの呪いにかかっている!
おブスを脱ぎ「おまじない」を使って、バラ色の人生を叶える「ツイてる女」に変身するのはいかが?

選ばれる女性の基準って

容姿端麗でスタイルが良く、

頭脳明晰な人なんだって

思っていたんだよね、ワタシ。

 

 

ほんと呪われていたんだよ〜あせる

 

 

 

 

清水由美子って誰?

♦「試着室の秘密」著者

♦骨格診断®のプロ FA協会検定委員

コチラをお読みいただけると

嬉しいです♡ ↓↓

「初めまして、清水由美子です」

 

 

 

 

 

だけどさ、それを覆す

出来事があったのよ。

 

 

遠い、遠すぎる昔話

だけど!聞いてください、

 

 

リッスン♡

 

 

 

ワタシが女子高校生の頃、

担任の先生が「ルパン」と

呼ばれる男性教師だった。

 

 

なぜルパンかと言うと

顔の髭が似ているから。

 

 

ワタシは正直、苦手なタイプ

だったんだけど、クラスメイトは

 

 

そのおじさんルパンに

気に入られようとドクロドクロ

頑張っていたんだよな〜。

 

 

 

image

 

 

 

ちょっと話がズレますけど、

ワタシって、幼少の頃に

長期入院生活をしていたから

 

 

人の観察には長けていて

(それくらいしかやることがなかった)

 

 

顔色や様子から何となく

その日の調子とかが

わかる傾向があるし、

 

 

誰が誰を好きとか(笑)

コッソリ付き合ってるとか

そんなことも結構ピンと

きちゃうんだよね〜( ^ω^ )

 

 

 

でね、ある日、突然

ルパンがワタシの隣の

席の女子に気がある!

 

ってことがわかっちゃったの!

 

 

もちろん、隣の席の女子は

全く自覚してないよ〜!!

 

 

その時の衝撃ったら

豆腐の角に頭ぶつけて

倒れてしまうくらいの

 

 

あり得ない想定外

だったわけよ、ワタシには。

 

 

 

その理由はね、ワタシの

通っていた女子校ってね、

進学校の私立だったんだけど

 

 

割とキレイな学生が多いって

噂だったんだよね。

 

 

有名人のお嬢さんもいたり

当時、横浜で私立の女子校

って言うと、人気の学校だった。

 

 

だから、周りを見渡せば

いわゆる美人って言える

人たちが集まっていて、

 

 

ワタシといえば毎日肩身の狭い

心情で過ごしていたわけさ( ;  ; )

 

 

絶頂に呪われていたからね〜(笑)

 

 

 

image

 

 

 

 

そのワタシが仲良くできる

お隣の女子といえば…

 

 

どちらかといえば

背が小さめで、

ぽっちゃりして、

モデル体型とは程遠く

 


顔の容姿といえば

鼻の下と唇の間に

大豆ほどのデッカイ

ホクロがあって

 

 

そのせいで笑うといつも

鼻くそが出ている

ように見えてしまうって

 

 

本人も悩んでいた。

 

 

術痕が胸元から20センチ程

ザックリあるワタシは、

そんなコンプレックスがある

彼女の気持ちがすっごくわかる。

 

 

 

だけど!

 

 

彼女はルパンに…

 

 

どうやら選ばれている!

 

 

見渡せばモデルのような

美女が並んでいるって言うのに

 

 

あえて、ここに?!

 

 

これは決して彼女を

サゲすんでいるのではなく、

 

 

その頃、ワタシが選ばれる女

の条件と設定していた前提とは、

かけ離れていたからなのです。

 

 

 

その日を境に、ワタシはルパンを

観察研究にいそしむ毎日を過ごし、

そこで世紀の大発見をしたんです!

大袈裟〜(#^.^#)

 

 

 

ルパンが好む女性は

顔にホクロがある!

 

 

 

これに気がついた時は

再び、豆腐の角に頭を

打ちつけたよ〜、奥さん!

 

 

 

おブスの猛毒に染まっていた

ワタシは知らなかったんですよ。

 

 

美人って相手が

決めることって。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

結論として、ワタシは知った。

 

 

選ばれる女は

堂々と自分を

生きているのだ。

 

 

 

ホクロを隠さない、

ホクロは隠せない。

 

 

だから堂々と出している。

 

 

それが彼女の人生なんだもん。

 

 

言葉だけで理解しちゃうと

何でも見せればいいのかって

思っちゃいそうだけど、違う。

 

 

ホクロがあるワタシ。

それをどう思っているのか

それをワタシがどう理解して

いるのかを見せるってことだよ〜♡

 

 

 

ルパンに好かれようと

思うかどうかは別だけど、

でも誰かに選ばれる女に

なろうとするならぁ〜

 

 

まずは自分を全開で生きるってことよ!

 

 

そんなことを思い出した今日でした〜

 

 

人生をアゲていこっ♡

 

 

 

よろしくどうぞ〜キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タップしても表示されない方は

ID検索

@642czetm

 

ぜひお友達になってね!

 

 

 

 

 

同行ショッピング付き講座後のお客さまの変化

 

 

◆30代女性

不妊に悩み→3ヶ月後に妊娠

 

◆30代女性

夫との不仲→3ヶ月後にふたり目ご懐妊

 

◆50代女性

不倫・ビジネスに悩む

→半年後、理想の彼ができる&サロンオープン

 

◆50代女性

職場の人間関係に悩む

→声をかけられることが増え、彼とも復縁

 

◆40代女性

仕事の悩み→3ヶ月後小説家として賞を受賞

 

まだまだあります!

 

 

◆30代女性

月収100万円→3ヶ月で500万円達成!

 

◆20代女性

月収200万円→2ヶ月で600万円達成!

 

◆20代女性

車なし、彼なし→2ヶ月で同棲、ベンツ購入

 

◆50代女性

離婚の悩み→月収100万円達成!すんなり離婚

 

まだまだあります!

 

 

 

 

 

私自身も変化をしています。

どの瞬間も

幸せ

でしたが、

 

その時々で

ステージをアゲるタイミングに

セルフイメージを変えています。

 

 

 

 

 

 

 

内面を整えただけでは

自分以外の人には届きにくい。

 

まして人の印象は

1秒で決まると言われてます。

 

SNSでビジネスをされているなら

なおのこと

存在感は大事♡

 

 

SNSの見た目を含めた

あなたの本来の魅力を

見た目で表現することは

必要不可欠!

 

 

 

 

インタビュー動画はこちらをタップ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時々楽しいイベントも

行っています♡

 

そのお誘いは

公式ラインから送ります。

 

ぜひお友達になってね♡

 

 

 

 

イベントの継続講座の最終日♡

 

 

イベントの美人のおまじない講座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                         

♦インスタ
♦Facebook

試着室の秘密はコチラで購入可能↓

試着室の秘密―本当になりたい自分を見つける方法 (オープンブックス)/清水 由美子

◆お申し込み・お問い合わせ